バーチャルグループクラス ご案内

バーチャルグループクラスとは

  • ◉スマホで参加できる教室!
  • 吠える、お散歩の悩み、噛むなど問題から、歯磨きや目薬練習、トリック(芸)をやりたい!というご要望にもお応えします!
  • ◉飼い主さん、トレーナーさん、トリマーさんなど、犬と関わる方であればどなたでも大歓迎!
  • ◉いつでも気兼ねなくトレーナーに相談できる環境が欲しいという方にオススメ!
  • ◉いつもやってるトレーニングのこと、問題行動のこと、その他気になることなんでも相談できます。
  • ◉犬あり、犬なしの二つの参加枠があります。
  • ◉参加費は18000円(犬なし)と19500円(犬あり)(3ヶ月分)
  • ◉猫もOK!(トレーニングのみ。問題行動のご相談には応じかねます。)
  • ◉スラックを利用します。

✅犬と暮らしていて、いろいろとわからないことや不安なことはあるけれど、何がわからないのかわからない

✅本を読んだり、セミナーを受けて、実際にやってみたけれど、やり方が合っているかどうかわからない

✅セミナーで言っていた通りにやってみたいけど、やる勇気がない

そんな方にお勧めのクラスです!

利用に不安がある方には、お試し用の無料クラスを用意しました。ぜひご利用ください。【おためしバーチャルグループクラスのご案内はこちら】


バーチャルグループクラスでできること

犬あり(定員10名)
19800円
犬なし(定員10名)
18000円
動画・写真のアップロード✖️
Zoomでのレクチャー(月2回まで)✖️
質問・ご相談(回数無制限)
参加者同士の交流
過去開催のミニウェビナー無料アクセス
オンラインショップ「嬉々尻尾」特別価格でのご購入

上記表のほか、トレーナより課題を提案することもあります。(例:ターゲットトレーニング・マットトレーニング・クレートトレーニング、その他)

課題への参加は自由です。ご自身のペースで進めていただき、途中経過を動画にアップロードしていただくことができます(犬あり参加の方のみ)。犬なし参加の方は、ご質問のみの受付となります。

長めの動画になってしまいましたがよろしければ参考にしてください。

参加について

【開催期間】

■3月10日〜6月9日です。この間、お好きな時間にご質問やご相談、動画の投稿などをしていただけます。

【ご利用について】

■スラックのアプリをインストールしていただきます。(スマホ・タブレット・PCからご参加が可能です)

Androidアプリ

iPhoneアプリ

■トレーナーからの返信は2日ほどお時間をいただく場合がございます。(投稿直後の返信をお約束するものではありません)

■Zoomレクチャーご利用の際は、予約制とさせていただきます。(日程調整の必要があるため)

■雑談コーナーを設けていますので、そこでは投稿や返信を自由にしていただけます。夏場の散歩はどうしている?お散歩後の足拭きはどうしているの?などを聞いてみたり、うちの子自慢などをして盛り上がっていただけます。

■犬ありで複数頭でのご参加も可能です。料金は変わりません。

■猫もOKです。料金や内容は「犬あり」「犬なし」を猫と置き換えてご理解ください。猫の場合は問題行動などのご相談には応じかねます。ターゲットトレーニング、ハイタッチなどのトレーニングの対応のみとさせていただきます。

【参加者さま同士の交流について】

■他の参加者さまの投稿にリアクションすることができます。いいなと思った投稿にリアクションしていただければ投稿者の励みになります。ポジティブな反応をお願いいたします。

■トレーナーに寄せられた質問や相談へのアドバイスはご遠慮願います。

■他の参加者への誹謗中傷ととられる投稿、その他ネガティブな投稿はおやめください。万が一そのような行為を発見した場合には退出していただきます。皆様に気持ちよくご利用いただくためにご協力をお願いいたします。

■投稿された内容は他の参加者の目に触れます。他の方がどのように犬とトレーニングをしているのか、またどんな困りごとがあって、どんなアドバイスを受けているのかを見ることは、視野を広げ、安心や心強さを感じるものです。他の参加者に見られたくないご相談やご質問などは、DM機能を使って、直接トレーナーに連絡することができます。

■メールアドレスを使って参加していただくことになりますが、他の参加者にアドレスが見られないように設定をしています。

■投稿された動画はダウンロード可能となっていますが、原則、他の方の動画のダウンロードは不可とさせていただきます。

■運営していく中で、ルールの追加やお願い事をする可能性がございます。その際はクラス内にてご連絡をさせていただきます。トレーナーは皆様に気持ちよくご利用いただけるように運営していきますので、マナーやルールを守っていただけますよう、お願いいたします。

【お申し込みについて】

■申し込みスタートは2月24日からです。定員に達するまで募集いたします。

■お申し込みされた方から順にクラスへの招待状を送信します。本スタート(3月10日)より前にご利用いただいて大丈夫です。早めにお申し込み頂いた方は期間が少し長くなりお得です。

クラスがスタートする3月10日を過ぎても定員が埋まらない場合は、引き続き募集を続けます。その場合、申し込み時期によって参加費が変わります。(下記図を参照)

(クリックすると拡大します)

【お申し込み後のスケジュール】

申し込み後2日以内にクラスへの招待状をお送りします。招待状が届きましたら、案内に従ってクラスにお入りください。パスワードの設定やお名前を入力していただきます。(参照ページ「招待を承諾」)

【キャンセルについて】

■キャンセルは随時承ります。

【返金について】

■お申し込みからクラスに入る前までにつきましては、返金いたします。(手数料1000円を引いた額のご返金になります。)

■クラスに入った後の返金には応じかねます。

【お支払いについて】

■クレジットカード(VISA,MasterCard,AmericanExpress)と銀行振り込みがご利用いただけます。銀行振り込みの際の振込手数料はご負担願います。

受付中❗️ご案内をよくお読みになった上で下記よりお申し込みください。

お申し込み状況(3月10日現在)
犬あり 残3名
犬なし 残10名


◉クレジット決済(VISA,MasterCard,AmericanExpress)下記ボタンを押すと決済画面になります。


◉銀行振込(申し込みフォームが開きます。メールにて振込先のご案内をいたします)