月別アーカイブ: 2017年10月

2017.11.20(mon)セミナーのご案内

こちらのセミナーは、最小催行数に達しなかったため中止とさせていただきました。またの機会に開催したいと思います。(2017.11.12)

犬の飼い主さん初心者向け(トレーニングを知りたいトリマーさんも大歓迎です)

「愛犬とより理解し合える関係になるためにすべきこと」

・愛犬との関係は概ね良好だけど、でも、ちょっと気になることがある。
・何人かのトレーナーさんの話を聞いたけど、腑に落ちないところがある。
・おやつを使う方法を教わったけど、叱ることも必要ですよね?本当のところはどうすればいいの?

など、何かに困っているわけではないけれど、スッキリしないことがある方へ、愛犬とより理解し合える関係になるためにすべきことについて、お話させていただきたいなと思っております。漠然とした疑問、お悩みをスッキリ解消してみませんか?

お仕事帰りでも参加できる時間帯、質問がしやすい少人数開催です。

続きを読む